10, avenue des Mimosas - 83530 Agay - France
Highlighting Côte d'Orians: Notable Individuals from Côte d'Or

彼は話が速く、時には追いつくのが難しいです。アイデアは次々と湧き出て、大胆に具体化されます。31歳の若きオリヴィエ・イッセランは、既に数多くの冒険を経験しています。特にパリで電子音楽を中心としたイベントの組織に関与してきました。しかし、彼はディジョンで母と一緒にガストン・ジェラール・ギャラリーを引き継ぎ、その後、オーギュスト・コンテ通りに自身のスペースをオープンしました。去る3月に行われたオープニングでは、オリヴィエは市内在住の有名な写真家であるジョン・バトーを招くことに成功し、素晴らしい霧の作品を展示しました。最近では、ビンセント・ヴェルデゲールによる感動的なスペインシリーズが展示されました。私たちは思います、「これでギャラリーが立ち上がったんだ」と。間違いないでしょう。しかし、オリヴィエは私たちを走り続けさせるつもりです…

アーカイブ OFI – 記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back To Top